foodbook

foodbook.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:india( 1 )


2011年 10月 02日

Dhaba India@京橋

「京橋」というと、甘いものは完全にあちら(言うまでもなく、イデミスギノ)ですが
辛いものはこちらかダクシンではないでしょうか。
いつもお世話になっている美味しいもの姉さんも、ダクシンを絶賛しておられましたが
(ゆえ、少し前のですが「南インド料理」つながりで画像をさがしてみました)
きちんとしたミールスをいただけるお店が、目と鼻の先に存在してしまうトウキョウって
やっぱりすごいなあとしみじみ。

全員ダバセット。
a0237252_23173075.jpg

ワダ
ドーサ(小)→選べます
ミールス
バスマティライス、プーリ、パパドに飲み物はチャイ!
ここまでセットで¥2800は安い。

a0237252_23172399.jpg

しかし正直、このときの話がおもしろすぎて
ミールスの内容を全然聞いていなかった…。

もちろんとてもおいしくいただきました。

ここのところインドカレーの旨さを改めて聞く機会が多く
(間口さん@ロックフィッシュしかり、h兄さんしかり。)
常に気になっています。

ダバインディア
[PR]

by 3_4_5 | 2011-10-02 23:29 | india