foodbook

foodbook.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 26日

大人の文化祭

レフェクトワールにて.
a0237252_2343654.jpg

聞きたいなーと思っていたバグパイプの演奏がちょうど終わったころで,
かつ人もぎゅうぎゅうで,さっと一周しかできませんでしたが
とてもいきいきとした大人の文化祭でした.

後からいろんな人に評判を聞く『まさかのメロンパン』は売り切れてたー.

a0237252_2345756.jpg

まさかのあんぱん.

a0237252_2344421.jpg

わー,これかなり大人げない(もちろん良い意味)!
ここのさらっさらのブリオッシュにイベリコ豚の焼きそば.

演者(出店・運営してる人)のほうが楽しんでいるんじゃないかという,盛り上がり.

***

ふと自分が中高生だったころのことを振り返ってみると,
あんまり記憶がない(笑).
ただただ毎日が楽しくて,毎日学校に行きたくてたまらなくて,
近所の人も年齢性別問わず全員友達みたいな感じで生きてた気がする(大げさ).

と,「大人の」ではあるけれど,
若者のというか子どものというか,なんというかそんな躍動感を感じたイベントでした.







イベント運営ってほんっとーーーーーーうに大変なんですよねえ.
イベントの最中に連絡してこられたり(幹事なのでメール,電話に返事できない.現場が最優先なの当たり前だと思うんですけどね.),都合が合わないとか,思わぬトラブルが起きるとか.

多々,自分でも嫌な思いをしたりあるいはさせたりしたこともあるけれど,
人を集められる人って,そう多くはないんですよね.
西山さん,素晴らしいと思います.
心から.
[PR]

by 3_4_5 | 2013-08-26 03:45 | RÉFECTOIRE Le Petit


<< 人形町今半      HARNEY&SONS >>