人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foodbook

foodbook.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 14日

HARNEY&SONS

どうもこんにちはー.
blogを書くってことをすっかり忘れていました.

instagramやらfacebookやらその他もろもろ,
SNS間であまり同じフォロワーにしないようにしていて,
かつそれぞれ投稿内容も分けているので,
自分としてはいろいろUPしているつもりなんですけどねー.

blogの調子は全然思い出せないんですけど,リハビリの意味で軽いネタを1本.

NYみやげとしてよく頂戴するでおなじみ(自分比)のHARNEY&SONS.
麻布十番のHudson Market Bakersが,ここの茶葉を使ったビスコッティを作っていることは
もう有名ですかな.

先日,ナチュラルローソンでふと見かけたのがこれ.
HARNEY&SONS_a0237252_21133539.jpg



なんとペットボトルになっていた!
お値段はほんのちょっとだけお高い.
といっても200円だけど.

ラズベリー・ハーバルとかパッション・フルーツのもあって,
そちらは180円くらいだったかな.

ペットボトルになったかー,やり手だなー(?)と思い調べたら
ユリーカさんの会社だったのね.
しかもHPでいろいろ買えちゃうという・・・.

肝心のお味はというとー.
いわゆるペットボトル飲料の味.
NYのいっぱいもらって飲んでるから,さすがに同じものとは思えないかな.
フレーバーもきつめなので,リピートはないですすみません.
まま,自分で茶葉からいれたものをペットボトルに入れても同じことを思うかもしれませんがね.

この類の嗜好品は,容器も非常に重要てことを再認識したであります.

***

HARNEY&SONS

by 3_4_5 | 2013-08-14 03:45 | tea


<< 大人の文化祭      Patisserie Yu S... >>