2013年 02月 11日

SEESEW@桜新町

何を隠そう,わたしは全く裁縫ができません.
嫌いで苦手で絶対にやりたくない(笑)のです.

ええ,確かに小学生のときは裁縫クラブでしたし
高校生のときには自分で服を作ったりもしてました.
(そういう流行だったのです.ハイファッションとか装苑とか流行った時期・・・)

でも,嫌いなんです.
やっぱり苦手なんですよねえ...
(だって針刺さるじゃん!玉結びて何!)

で,もう恥をしのんで
ボタンひとつでもジャージのゴムの入れ替えでも裾あげでも
全部プロにおまかせすることにしています.
(母や祖母には言えませんがね.)

そろそろ冬物のメンテナンスを,と少しずつこちらにお願いしているところです.
a0237252_027644.jpg


こういうところにストレスを溜めないのが,
風邪とかインフルエンザにかからない秘訣ですかねえ,ええ(どんなまとめ).
[PR]

by 3_4_5 | 2013-02-11 01:23 | etc


<< FORT GREENE@代々木上原      galette des roi... >>