人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foodbook

foodbook.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 01日

2013 New Year

明けましておめでとうございます.

2013年,どことなく近未来感漂う数字にとまどいます.
2012年,ついさっきまで振り返っていたのですが,
忙しくしていたなあという思いばかりでまとまりませんでした.

ただ,なんとなく「自分に無理のない」日常生活にしたいなあと思っていて,
プライオリティを考えながら,取捨選択を地味に実行した年でもありました.

好きだと思ったら飛びついたり甘えたり,
嫌だなと思ったらさっとやめて去る.

普段はどこで何をしているのかわからないけれど,
なんとなくそこにいる.

2013年も,猫のような暮らしができれば幸せだなあと思います.

今年もよろしくお願い致します.

2013 New Year_a0237252_05909.jpg


by 3_4_5 | 2013-01-01 01:00 | etc


<< 初詣      RÉFECTOIRE Le P... >>