人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foodbook

foodbook.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

夏の終わりの会

ああ,まだまだ夏まっさかり.
毎年,「今年が一番暑い」気がしてしまいます.

さてー,先日ゆかりちゃんと「ここでpartyしたいね」という話から
ぱぱぱっと決まってしまったpartyのお誘いを.

8月25日 土曜日
15:00〜18:00(3時間ほど)
場所;キャンティーン(CANTEEN)at中目黒
facebook
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-16-15 2F
会費;6000円(飲み物・お料理・お土産のパン込み)

※参加希望の方は,必ずご連絡を(mail,twitter,facebook,コメント欄など).
メッセージを受け取り次第,こちらからお返事いたします.
(注:当日は準備などのため,連絡がつかないこともあります)
***

【趣旨】
土曜の明るいうちに,さくっと楽しくのんだり食べたりしたいなと.
人数は最大で15人くらい.
まだお会いしたことの無い方も歓迎です.


【場所】
夏の終わりの会_a0237252_16575396.jpg

1階はmitsoukoというヘアサロン,
2階のキャンティーンと,
↑こちらのsheというエステサロンが入った一軒家という面白い場所です.

【お料理】
夏の終わりの会_a0237252_1711162.jpg

かつて代々木上原にあった,『キヨズキッチン』にいらした
ゆきえさんによるもの.
野菜使いがとても上手いのです.
胃に負担のかからないもので満腹にさせてくれる人.

【飲み物】
夏の終わりの会_a0237252_17111932.jpg

夏も終わりですから,モヒートを!
そして,ワインはmitsukoのオーナー工藤さんがセレクトしてくださる予定です.
ワインは,いわゆる自然派中心になるかと思いますが
そうでないものもあるかもしれません.
旨くて,値ごろなものをお願いしています.

【お土産】
夏の終わりの会_a0237252_17115297.jpg

普段はルヴァンやTARUI BAKERYさんのパンを出されているので,
会の間はこちらを合わせることにして.
お土産にはわたくしセレクツのパンをご用意しようかなと思っています.

***

いつもどおりゆるっとしていますが,
夏の,明るい土曜日の夕方を楽しめるのもそろそろおしまいですよ.

ご参加お待ちしていまーす.

by 3_4_5 | 2012-08-06 07:36


<< RÉFECTOIRE Le P...      デセールの会@Patisser... >>