foodbook

foodbook.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

homeparty ワイン・その他編

ワインはこんな感じのものを。
ビアも貴重な泡もいただいたのだけど、
写真撮ってる場合じゃないということで。
a0237252_236167.jpg

ねこ。

a0237252_235472.jpg

NZのもの。
家主氏おすすめの、お手頃ワイン。

a0237252_235154.jpg

「野崎さんに2本あったよ〜」と言ってたけれど、
滅多に出会えるものじゃないってば…。

a0237252_2353181.jpg

そのうち、おにいさんたちが歌いだしたり

a0237252_2361445.jpg

花火できゃっきゃしたり
(鉄板、線香花火大会!)

a0237252_2352178.jpg

おうち見学したり。
って、どこにも抜かりが無いの!

抜かり無いどころか、こだわりがたっくさん詰まってる。
一軒堪能するのに、一晩じゃ足りないよ…。

a0237252_2435166.jpg

アラビアだって、ほらこんなにたくさん。

とてもとても勉強になる、楽しい楽しい夏の一夜でした。
みなさまどうもありがとうございました!
…第2回でお会いしたく…♪

a0237252_238993.jpg

[PR]

by 3_4_5 | 2011-09-15 02:07 | home


<< キモノ      胡粉ネイル 白光 >>